せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

はたらく魔王さま! 第02話 「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」

でけえ!ピンク髪の子のオパーイでけえ!


早くも勇者と魔王がイチャイチャしだして何だこのまおゆう。
バイト先ではロリ巨乳の好感度が胸の大きさのようにはちきれんばかりだし何ともうらやまうらやまけしからん。
いやまぁ実際イケメンだし気配りできるしコミュ能力高いし、そりゃモテるよねーみたいな。
そこらのハーレムラノベ主人公と違って見てて好ましさすら感じるのだがいったいなにが違うのだろう。
労働か、異世界という孤独な立場にも負けず日々労働に勤しんで努力してる姿が原因なのか。勇者と違って部下がいるのも幸いしたんだろうけど。
で、肝心の勇者はと言えば人の話を聞かない問答無用暴力ヒロイン…かと思いきやそんなこともなくきちんと話が通じて意外や意外。
それどころかこのまま大人しく労働して骨を埋めるなら見逃すとまで言ってるし慈悲の心はあるらしい。
他にもドア開けてもらえなくて涙ぐんだり財布落として落ち込んだり可愛げもある辺りなんともグッド。まぁ自分はバイト先の子のが好みだけど。
そもそもなんで銀髪から赤髪になってるのさ勇者。なんで銀髪から炎髪灼眼の討ち手になってるのさ勇者。いや灼眼じゃないけど。
自分が銀髪好きと知っての狼藉か。


今後バトル展開になりそうな気もするけどできればこのゆるーいノリを維持してくれるとありがたいのだが。