せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ムシブギョー 第04話 「一乃谷天間 僕は出来る子」

おおショタましいショタましい。


週刊連載分では最近になるまでまったく掘り下げのなかったショタ、もとい天間回。
月刊連載分では普通に出番があったのになぜあれほど差が生まれたのやら。出すタイミングを逃したのだろうか。
アニメではさすがにちゃんと担当回を作ってもらってキャラの掘り下げは上々。まぁ戦闘は全力突っ張りしかしてなかった気がするが。
と言うかあの虫の無駄な作画力は一体誰得なのだろう。柿の裏に蠢くシーンは下手すれば子供が泣くレベルのグロましさでちょっと引いた。
このアニメはエロと虫に全力すぎる。特にお色気シーンは別のエピソードから引っ張ってでも1話に1回それっぽい場面入れるし。


その心意気や良し。