せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゆゆ式 第06話 「初雪なべ」

ネタが無いときはググって駄弁る。そんな作品。


友達感覚、と言えば実際そうなのだろうがお母さん先生との距離感が何か危なっかしいと言うかフワッフワしていると言うか。
先生が優しいから許されてるだけであって基本大人に対する態度ではないよなーと思う描写がちらほらと。だいたいピンクが悪いのだが。
そう思うとお母さん先生はほんと良いキャラしてるなぁ。ほっちゃん声がすーっと染み渡って…これは良い…。
しかしこの作品、ロリになると目が大きくなってやたら可愛らしさが増すな。
別にロリコンではないのだがこのキャラデザは1話丸々幼少期回でも良いと思わせる可愛さがある。電波発言や行動も小さい頃ならさほど奇異には映らないだろうし。
そういう回ないですかね。