せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ



つい2週間前に声付き蘭子が実装されたばかりなのに次は楓さんときた。総選挙1位と3位は伊達じゃないすぎる。
どちらもレートがスタドリ1000本越えな辺り明らかにこのゲーム、クールとそれ以外で格差がある気がしないでもない。
まぁパッションにもきらりや十時、イヴと言ったお高いアイドルがいないでもないのだが黎明期のイベント報酬だから希少価値成分も混ざってるわけで。
逆にキュートは比較的新しめの上位報酬がやたら高騰化してる印象。幸子、ままゆ、うさみん辺り。
例外はあるけどCoはガチャSRが高くて上位SRが割と安め、PaとCuはその逆って感じかな。
で、今回はそんなCoのガチャSRなわけだが…とりあえず早見沙織ボイスは良い、心が洗われる。竹達彩奈の次に早見沙織と言うのは色々考えてしまう組み合わせではある。
あまりにも好みだったんで手持ちの魔王蘭子を売りに出して楓さんを迎えたくらいだが後悔はしていない。アイドルと畳は新しいほどよい。
ゲーマーちゃんこと三好紗南も追加されてたけどこっちは後で恒常追加するので今手に入れる必要もないか。
あと鯖に追加エリアが実装されたけど相変わらず消費と報酬が釣り合ってないので適当に流す方針に変わりなし。喜多見柚は出来れば確保しておきたいけど。