せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

はたらく魔王さま! 第09話 「勇者、修羅場を経験する」

たこ焼き…!


サブタイで言うほど修羅場は感じなかったけど、魔王様が妥当ケンタッキーに勤しんでいてある意味修羅場モードではあるのか。
あと修羅場的な場面といえば勇者の友人が魔王にやたら絡んでたことくらいか。芦屋にはチョロかったくせに。
いくら客とはいえ初対面でいきなりあの発言は喧嘩売ってるとしか思えないので魔王の態度も分からないではない、と言うか共感すらするレベル。そもそも注文してなかったし。
どんちゃんも眼光鋭くなってきてるし気が休まるのはちーちゃんだけだなぁ。すっかりヘン顔が板についてなんとも。
正直あれだけ胸が大きくて可愛くて胸が大きいなら毎日外で呼び込みでもすれば良いんじゃないかなちーちゃん。夏場なんて汗を滴らせるだけで男性客3割増しですよ。
まぁ客が来なかったのはカーネル・サンダースの陰謀と言うよりなんらかの妨害魔法掛けられてたっぽいけど。それが短冊の不思議パワーで打ち消された…のだろうか。
それとも客が取られたのは普通に商売負けしてて魔王が無意識のうちに短冊に魔法を掛けたのか。魔力もないのにできる理由はないだろうけど。
このままファストフード店一騎打ちかと思ったら次回は水着回っぽい。襲撃者の正体はグラサンなんだろうけど最終回まで引っ張るのか。