せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

革命機ヴァルヴレイヴ 第08話 「光の王女」

会長カマ疑惑。


んー、なんだろう。何か普通のロボアニメになってしまったなぁという印象。
いや今までの突っ込みどころばかりなネタアニメっぷりがおかしかったといえばそれまでなのだが、こっちはもう激辛カレーの味に慣れてしまったわけで。
それをいきなり甘口に変えられたら物足りなく思うは必定。
まぁエロエロフさんがやっとこ戦力として認められそうだしそこんところに期待しておこう。1人旅団は伊達じゃない。
しかしメガネ死んだことに皆心痛めてたけどこっちはこっちで大量虐殺してるしお互い様ではあるんだよなぁ。
しかも明確に殺意あって殺されたわけじゃなくてただ巻き込まれただけの、ある意味あの場所にいた自業自得だし。
逆にハルトは明確な殺意持って相手を潰して回ってるわけだからあまりヒロイックなエイジをされても。
犠牲者0でやれと言いつつその中に相手が入ってないのがシビアな主人公だこと。単なる甘ちゃんよりは嫌いではないが。


そう言えばこれだけ攻撃されてどう整備してるんだろうヴァルヴレイヴって。
学生や先生だけじゃ絶対間に合わないと思うんだが。攻撃間隔だって短いだろうし。