せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゆゆ式 第09話 「まじゃりんこ」

トイレ多いなこのアニメ。


ピンクがまたワケの分からない造語を口走ったと思ってたら6人組になる意味を込めての「まじゃりんこ」だったのか。
まぁ今後ずっと6人で行動するわけでもないんだろうけど、今までモブよりちょっとはマシレベルだった外野3人組が積極的に絡んでくるなら面白くなりそうか。
ぶっちゃけ名前すらまだ覚えてなくておっぱいさんとレズさんと声が低いさんって認識しかしていないのは秘密。
それを言ったらメイン3人だって唯以外名前まだ覚えてないのだが。残りはピンクと青だし。
しかしクラスメイトからガチレズ疑惑向けられてる唯達にさらに関係が怪しい3人娘が合流とかますます奇異の目で見られそうな。
こんな百合空間にいられるか!私はお母さん先生の胸に飛び込んでくる!