せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-06-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ガルパンのノンナ(呉風webさん) ノンナに乗ん…いやなんでもない。 高坂穂乃果(人生フェイズダウンさん) まぁどんだけ音ゲー部分でツールしても結局カード揃ってないと意味ないから…。 にこまき(兎に角牛さん) イチャイチャラブラブとまぁ。 モバマス4…

今日の独り言

今年のコミケの作品数見るに相変わらず東方一強状態ではあるのか。 続いて黒子のバスケにタイバニ…この辺はさすがの女子力か。 そしてアイマス、まぁ半分くらいがモバマスなんだろうけど。

ゆゆ式 第09話 「まじゃりんこ」

トイレ多いなこのアニメ。 ピンクがまたワケの分からない造語を口走ったと思ってたら6人組になる意味を込めての「まじゃりんこ」だったのか。 まぁ今後ずっと6人で行動するわけでもないんだろうけど、今までモブよりちょっとはマシレベルだった外野3人組が積…

週刊少年マガジン 27号

・LASTMAN マガジンにはもうバスケ漫画あるだろうと思ってたらプレイヤーではなくコーチとしての主人公か。 ちょっと間違えればただのGTOになりそうな気もするけど本格的にバスケットのコーチをするなら割と楽しめそうではあるかな。 しばらく様子見というこ…

週刊少年サンデー 27号

・マギ 外伝と本編並行して進めるらしいけど作者に無理をさせ過ぎないといいのだが。 外伝の方はシンドバッドが徴兵されてどうするか、という割とスローペースな内容。 ぶっちゃけどうなるかなんて本編見れば分かるんだしテンポ良く進めて貰いたいものだが。…

シエスタざるえない

正直昨日何を書いたか全く覚えてないほど夢と現の狭間であった。 最近マシになってたけどまたぞろ寝ても寝足りない過眠症の兆候が。暑くなって寝苦しいせいだろうか。