せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

断裁分離のクライムエッジ Cut10 「スタンディング・ベイベーション」

あれ、いつ彼氏彼女の事情的な仲に。
いやまぁ鎖骨舐めておいて恋人じゃありませんとか言われても困るが。


クライムエッジちゃんを愛でていたらさらなる幼女が出てきてやっぱり小学生は最高だぜ展開。
いや祝ちゃんは高校生だし今回の新幼女はおそらく小学生以下だけど。女子小学生などいなかった。
そもそも新キャラの子はロリどころかペドの領域なので反応しづらいのだが。そういう趣味はあまりないので。
まぁ珍しく戦闘シーンがよく動いてたので良しとしておこうか。切君がハサミを手放した途端ヘタレキャラになったのは見なかったことにして。
しかし最終回が近いと言うのにラスボス候補が幼女で良いのだろうか。田村ゆかりボイスの怪しいキャラがいるしその辺は大丈夫だろうけど。
ただまだまだ消化してないキャラや設定が多いしどう贔屓目に見ても俺達の散髪はこれからだ!ENDにしかなりそうもない…。


ところで女子トイレに飛び込んで幼女の髪に噛み付く変態。
その場に誰か来たら10:0でアウトですわ。