せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

断裁分離のクライムエッジ Cut11 「レッド・ライジング」

注射器で血を取るシーンすら規制とか。


確かこのアニメ1クールのはずなのに事ここに来てこんなのんびりしてて良いんだろうか。
今更父親の書斎見るとか墓参りするとかあまりにもマイペースすぎると言うか、本当に幼女がラスボスで終わるのだろうか…。
てっきり幼女の雇い主くらいにはたどり着くのかと思ったけど少し無理そうな気がしてきた。どう見ても俺達の散髪はこれからだ!ENDにしか。
とりあえずもうヒロインは病院坂で良いんじゃないかな。出番も愛想もない姉はいりません。
と言うか傷口が治らないなら縫ってもらうなりボンドで固めるなりすれば良かったのでは。輸血も大事だろうけど。