せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

RDG レッドデータガール 第11章 「はじめての拒絶」

最終回前にまさかのNTR


確かこのアニメ1クールのはずなのに事ここに来てこんなのんびりしてて良いんだろうか。さっきも同じ事言った気がするけど。
世界がどうの神がこうのと話を散々広げてきたのに何で最後の話になりそうなイベントが1度往復ビンタで張っ倒したヘタレ陰陽師相手になるのだろう。
ぶっちゃけ双子の話は無駄に風呂敷広げただしもっとこういうミニマムな学園ドタバタやってれば良かったのではなかろうか。
未だにこの世界での不思議超常パワーがどういう扱いになってるのか分かりにくいのはかなり難点だと思う。
今までも散々言ったけど作中キャラだけ納得して話を進められても視聴者は泉水子のように素直ではいんだから不満が募る一方ではある。
まぁ当の泉水子もさすがに堪忍袋の緒が切れたのかヘタレ相手に激ぉこかましてたけど。ヘタレが完全にびびってたし。
とりあえずバックギャモンはマイナーすぎやしませんかね。