せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-06-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

むろみさんのリヴァイアさん(呉風webさん) 腹筋が見え…ない。 西木野真姫(人生フェイズダウンさん) 音ゲーの競争イベントだと拘束時間がパないことになるのが難点。 モバマス4コマ(菊政宗のぐぬぬブログさん) チョロい。 モバマス漫画(天夏屋さん) …

今日の独り言

新ガンダムとな。 内海賢二さんが亡くなられたとは。かなりの大御所がまた1人。

アイドルマスターシンデレラガールズ

新イベント&第2回総選挙1位ガチャでにわかに盛り上がるモバマス界隈。 まぁ耳にするのは初回イベント特有のバランスの悪さだったりガチャの渋さだったりといつも通りではあるのだが。 今回のイベントは言ってみればツァーの敵を固くして皆でボコろう(ただ…

RDG レッドデータガール 第11章 「はじめての拒絶」

最終回前にまさかのNTR。 確かこのアニメ1クールのはずなのに事ここに来てこんなのんびりしてて良いんだろうか。さっきも同じ事言った気がするけど。 世界がどうの神がこうのと話を散々広げてきたのに何で最後の話になりそうなイベントが1度往復ビンタで張っ…

断裁分離のクライムエッジ Cut11 「レッド・ライジング」

注射器で血を取るシーンすら規制とか。 確かこのアニメ1クールのはずなのに事ここに来てこんなのんびりしてて良いんだろうか。 今更父親の書斎見るとか墓参りするとかあまりにもマイペースすぎると言うか、本当に幼女がラスボスで終わるのだろうか…。 てっき…

週刊少年チャンピオン 28号

・雨天決行 前作の妖怪物はびっくりするくらい華がない上にちょっと絵柄が雑だったのだがかなりレベルアップして帰ってきたなぁ。 まぁ絵柄そのものは大して変わってないのだが構図というか漫画力はかなり上がったと思う。相変わらず華はないが。 これならし…

サイックリングサイックリング

足腰の弱さ…と言うか衰えを痛感してきたので地道に踏み台昇降運動でトレーニング中。 やはり自転車に乗らなくなったことが一番の原因か。乗る時間も理由もなくなったからなぁ。