せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 「妹が兄に恋なんてするわけない」

京介が奉太郎に。


良い最終回…でもなんでもなくWeb配信のための前振り回と言うか何と言うか。
今までやって来たこと、と言うほど大げさに振り返ったわけではないがまぁ概ね桐乃が京介をどう思ってここまできたかを桐乃視点で見た内容だったのだが。
この内面の5分の1でももうちょっと表に出しておけばここまで苦労しなかったろうに。いやダメ兄貴が不甲斐ないせいでもあるんだが。
最終回らしからぬと言えばそれまでだがこの話があるかないかで桐乃の見方が変わったのも事実だし、終盤に向けてのおさらいとしては悪くなかったと思う。
ぶっちゃけ特に桐乃が好きなわけでもないのだが眼鏡があまりにもアレだったからこの2人しかいないとどうしても桐乃を応援してしまうな。
いや桐乃に言った地味子のあの発言が腹黒か天然かでまた評価変わってくるんだろうけど。ぶっちゃけどっちにしても魔性の女であることには変わりないか。


総括…はまぁWeb版見てからで良いか。
正直あやせ終わった直後は本気で見ることないかなーと思ったけど今回の話見て多少なりとも桐乃に興味湧いてきたので。
いや実際には地味子がどうギャフンとなるか楽しみな部分が多いのだが。あの天然ぶった面が変わるさまを見たい。