せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第22話 「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」

すまなかったな許してくれって聞くともうブラスレイターしか思い出せない。


監督だかなんだかがレジーナ追加は予定外とか言ってたし半ば予想できた事とは言え。
まさか本当に何の関係もない場所から5人目の戦士が現れるとは…まさに誰だお前状態。
何この炎髪灼眼の討ち手。ゆりさんを超える圧倒的BBA臭。と言うか今思うとゆりさんも十分若かったよね。
まぁキュアエースはBBAと言うよりケバいと言ったほうが正しいのだが。声が声だけに若干違和感があるような。
とりあえず化粧をとれ。とりあえず化粧をとれ。いいからとりあえず化粧をとれ。それだけで10歳は違って見える。
閑話休題
てっきり赤ん坊か王女が変身したかと思えば予告見る限りそうでもないっぽい?
しかしレジーナは5人目にならないにしてもとこのままプリキュア陣営かと思う間もなくまた悪堕ちするとは。
今後しばらく敵対するたびにマナの顔が曇ると思うとやや面倒くさい展開になりそうではある。