せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第45話 「笑顔は胸に」

雑魚相手にはやたら強いビーストハイパー。


おお…45話もやってきてチンプイが初めて役に立った気がする。
今までも何だかんだで働いてるところはあったけど正直誰がやっても同じと言うかいてもいなくても変わらないよねみたいな存在だったので。
ハルトに絶望から救ってもらったチンプイだからこそ今回の台詞は説得力があったわけで。もっと早くこういう役目についてたら良かったのだが。
まぁせっかくチンプイが捨て身で拾った飛行機を先生本人が壊したのは徒労っぽくて笑ったけど。
と言うか先生が本当に出来る教師すぎるせいか多分ファントムが飛行機壊しても絶望しなかったんじゃないかなって。
今まで希望を与えてきたハルトが逆に希望を貰うに相応しい恩師っぷりだったなぁ。
あと相変わらずインフィニティ見てると本当に最初からなってろ感が凄まじい。硬い早い強いとか最強フォームすぎる。


今までの展開とグレムリンの発言からしてコヨミがそのまま賢者の石で間違いなさそうかな。ハルトの魔力を注ぎ続けた結果賢者の石として覚醒する的な。
そうなるとコヨミのために動いてるっぽい白い魔法使いの目的が分からなくなるけど。
賢者の石から本物のコヨミを蘇らせるのか、本当に賢者の石としての力だけが目的なのか。