せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 第懇話 「つばさタイガー 其ノ肆」

エピソードのこと完全に忘れてた。忘れてたって言うかアニメじゃ初登場か。
だから 先に傷を やれと あれほど。


本編の方は前回に比べて話が進んでるっぽく見えるけどエピソードと臥煙さんが出たせいだろうか。
まぁこの辺の話はセカンドシーズンじゃやらないんだろうし単にかき回されただけって気もするけど。知ってることしか知らない羽川をかき回すだけのやり取り。
それはそれとしてそろそろ深刻なまでに阿良々木分が不足してきたのだが。
2回に1回は言ってる気がするけどセカンドシーズンは阿良々木暦の出番が少ないのが最大の不満点だなぁ。小説の頃から。
映像で見れば何か変わるかとも思ったけどやはり物足りなさは解消されなかった。アララギさんあっての物語シリーズなので。
猫物語はまだ阿良々木さん的なヶ原さんやファイアーシスターズがいるけど花物語辺りは脇役すら限りなく減らされた上での神原駿河オンステージだしどうなることやら。
そういう意味では傾物語が一番楽しみではあるのだが。なんせアララギさんと忍のみで9割な話だし。