せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4 「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

ゆうちゃんのツッコミが素のハナザーさんぽくてちょっと興奮した。


いやー今回も精神ダメージが洒落にならないレベルで蓄積されていくな。
痴漢だのランジェリーだの(腐っても)女の子目線の話が多いのであるあるネタだなーとは言えないはずなのになぜここまで胸が痛むのだろう。
本当に痛々しい行動は男女の区別なく見る者に居た堪れなさを与えるということだろうか。ゆうちゃんへのセクハラ発言は笑って見ていられるのだが。
と言うかいくら以前仲よかったからってなんでゆうちゃんみたいなリア充化した子がもこっちと一緒にいるのだろう。
発作のような電話やメールにもちゃんと答えてるしほんと可愛い良い子だなぁ。そろそろもこっちは見捨てられるんじゃないだろうか。
しかし電動マッサージ機を持ってBLゲーやりながら寝オチしてる娘を見た時の父親の場面は本当に嫌な汗かいて困る。あまりにも不憫すぎて。
本人が寝たままなのが救いか。翌日まだ発狂しそうな気がするけど。


パンツ見てみぬふりする男子や付き合いの良い友人に優しくしてくれる家族。こんな恵まれた環境にしてなぜあんなのになるのやら。