せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ローゼンメイデン 第09話 「幻影の白薔薇」

かしらかしらご存知かしら。


何やってるのかイマイチ分かりにくい劇から雪華綺晶乱入、翠星石参戦と俄然盛り上がってまいりました。
まぁさすがに1クール中ここが最大の見せ場だったろうし力を入れてもらわなきゃ困るっちゃ困るのだが。それに見合うものは見せてもらったかなと。
もちろんまだ続きはあるしある意味ここからが本番ではあるのだが…やっぱり2クールか2期欲しいよなぁと。せっかくドールズも揃ってきたのに。
何よりこの分だと蒼い子の出番がほとんどないまま終わってしまうのが。雛苺はまぁしょうがないとしても。
そう言えば翠星石ってこんな声だっけか…変と言うほどではないがやはり大分経ってるせいか結構違っているような。
それ言ったらメインの大半が大なり小なり変化してるし気にしないでおくが吉か。聞き続ければ慣れるだろうし。
しかしビッグジュンの今の状況は意図せずしてドールハーレムなわけだが流石に雪華綺晶に首狩られそうな状態では羨ましいとは言えないか。
見た目はばらすぃーの次に好みなのだがなぁきらきー