せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 43号

49号から久米田センセが帰ってくるとか。待ってました。


・はじめの一歩
さすがに世界2位相手に一歩が勝ったら一足飛びってレベルではないので確実に負けるとは思う…のだが…。
問題はこの試合がどれだけ長く続くやら。板垣がマッハで終わったのと同じくらい速攻で負けてくれたらスタンディングオベーションしても良い。
と言うかそろそろ露骨になってきたなぁ「勝ちへの渇望感」のなさを見せるのは。


ダイヤのA
負けてなおウジウジ面倒な相手ピッチャーだなぁ。こちらのキャプテン兼エース兼キャッチャーをラフプレーで潰しておいて。
ここまで試合後の清々しさがまるでない相手校も珍しい。


・CHARON
ははぁん。月に行ったら人型になってるゴキブリがいるんでしょ、そういうの分かっちゃう。
て言うか若干ダンガンロンパっぽくもあるしこの作品が何をしたいのかよく分からないぞ…。


・むろみさん
やはり眼鏡は潜在的にドS。別作品でツッコミ役とか柱に書いてたけど。
今回も実にいえちーかわかわな内容であったがとうとう人間の知り合いに連れ回してることがバレたたっくんの明日はどっちだ。
本格的に人間社会から離れてきてるしやはり末は世捨て人か…。


UQ HOLDER!
結局この神鳴流君は男なのか女なのか。前は隠すけど湯船に浸かれば隣でも平気とかバランスが分からないが。
予想としては何か条件を満たせば性別が変わる説を推してみよう。水をかぶれば女になっちゃう体質とか。
これで男だったらナヨナヨしすぎだと言わざる得ない。


聲の形
相手の母親とは気まずいままだったけど正式に謝罪もできたしめでたしめでたし…とはならないか、さすがに。
死ぬ気だった人間が下心なりなんなりで生きようと思い返したのは良いことなんだろうけど当面はあの母親が障害になるのだろうか。
と言うかまずラブコメ路線に進むつもりなのかどうかが問題だが。


七つの大罪
兜のおじさん無茶苦茶強すぎないですかね…。
神器持ってるキングを軽くあしらって暴走状態のたいちょも余裕を持っていなしてるし。格が違いすぎる。
最初からこの人がやってれば部下が痛い目合わなくても済んだんじゃ。


ベイビーステップ
エーちゃんの才能が早速コーチに見出されて特別訓練に。
ただでさえエーちゃん動体視力や反射神経良いのにこれ以上何を鍛えようと言うのだろうか…。
あとそろそろ女っ気ください。成長したこちらの現地妻を。