せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 第04話 「ソノトキヲ」

本来水を渡れない吸血鬼と人魚のハーフとか何をどうすれば生まれてきたのだろう。
と言うか水をかぶると成長するとか聞いてないよ。


前半は季節感ほっぽりだして水着回
相変わらずのんびり遊んでるだけにしか見えなかったけど一応この街のことを色々考えているようではある。少なくとも1人は。
せっかくの水着回に小難しい話されても困るのでこのくらいの緩さが正解かなー。
とか思ってたら後半はなぜかシリアスパートへ。ずっとゆるいお悩み相談室くらいの内容で良かったのだが。
しかしなぜ桜を咲かせてはいけないのか、咲いたらどうなるかは分かりやすく説明してたけどそろそろ市長周りの話をしっかりやってくれないものだろうか。
予告でえらいネタバレ発言があったけどその辺も次回で説明してくれるのかな。