せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぎんぎつね 第08話 「人間って変」

昔のほうが可愛いお嬢様。
いや、今が老けすぎなんだろうけど。


今回は神使の出番ほぼ無しでずっと友人ズのターン
神社要素もケモ要素もほとんどなかったのは残念だが登場人物に嫌味なキャラがいないのでまったり見られたのは良かったか。
…と思ってたら不愉快要素の塊みたいな生徒会長が出てきて途端に雰囲気が悪く。携帯壊してきた時は本当にどうしてやろうかと。
狐の天罰でも落ちれば良いのになーこの杉田キャラ。そのうち再登場しそうな気がして困る。
まぁ生徒会長を除けば秘書とお嬢様の甘酸っぱい関係は良かったのではあるまいかと。結局何歳なんだろうこの秘書兼運転手。
多分いって三十路前だろうし肝心のお嬢様は老け専と言うかもっと歳のいったおじさまスキーなのでやや分が悪い気もする。