せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 第08話 「イバラミチ。」

何だかんだでキレやすい主人公。


何となくやりたいことは分かるけどあまり陰謀とか利用とか腹の探り合いとかその辺に興味がないから辛い。
もっと町長が暴走したりアオやことはがイチャイチャしてるのを秋名が遠い目で見てるだけで良いのだが後半はバトル寄りの内容になるのだろうか。
尺さえあればもうちょっとのんびりできたんだろうけど1クールではこれが限界か…。
と言うか言っちゃなんだけど原作の長さに比べて1クールは短いよねやっぱり。単行本は14巻、連載期間は7年もやってる作品なのに。
まぁバトルするならするで妙にぬるぬる動く時もあるし楽しめないことはないのだが。