せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

中二病でも恋がしたい! Extra Episode 「煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」

やはり凸森サマーはキテル…。
2期はこの路線でいこう。


1期終了後のクリスマスと言うことで2期開始前には丁度良い内容だったのだろうか。季節的にも合ってるし。
まぁ概ね惚気話と言うか終始イチャイチャを見せつけられただけの気もするけど1期終盤のシリアスよりこういうのが見たかったので何も問題はない。
2期で新キャラ増えて単純にバカップルイチャイチャ成分が減らないかが現状一番気になってるとこだし。
それはさておきクリスマス。凸森の金持ちっぷりが遺憾なく発揮されてたり凸森の嫉妬っぷりが遺憾なく発揮されてたり凸森とモリサマーのハプニングキスっぷりが遺憾なく…あれ六花の印象が残ってないな。
実際彼氏持ちキャラとしても中二病キャラとしても今回はやや大人しかった印象。酔っぱらってたせいもあるだろうけど。
いや本当に存在感なかったのはくみん先輩と言うかこの人2期じゃそれこそいるだけキャラになってしまうんじゃなかろうか。


やっぱり京アニはバトルやるよりこっち路線が良いと思うのだが.