せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ウィッチクラフトワークス 第04話 「多華宮君といじわるな妹」

出番ないない脇役止まりと聞いてたけど普通に目立ってるたんぽぽちゃん。
それともここまでの活躍なのだろうか。


クラスメイトは魔女だったのです、に続いて妹も魔女だったのです展開。
度々ストーキングしてるのは知ってたけどここまでガチにブラコンとは予想以上に病んでおる。
実力の方も兄から魔力供給されてるわけでもないのにKMM団を2人相手にしてもビクともしない程度には強くて頼もしいやら何やら。
と言うか相手が相手だけに妹が強いのかたんぽぽが弱いのかよく分からないな。いや相手も弱いってことはないんだろうけど。多分。
弱いのは実力ではなく頭の方ではないか、なんて酷いこと言ってはいけない。反省会と称してしょっちゅうカラオケ三昧してても責めてはいけない。
実際この5人だけが弱いわけではなく塔の魔女の大半がちょっと雑魚なだけらしいし。ワニ1人に何十人も掴まってる時点でなんと言うか。
まぁ5人の師匠らしいメデューサとやらもシャバに降りたらしいしここからが本番だろうか。
別にこのまま最後まで緩く終わってくれても何の問題もないのだが。