せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeIV 「無垢なる…生徒会長選挙」

やっぱり余ってる感の強いくみん先輩。


なんとも濃密な凸森サマー回。これだよ!視聴者の求めていたものは!
あとはこのまま桜Trickしてくれれば実に青い花だったのだがさすがにゆるゆりだったのは残念至極。
いやガチでくっつかれたらそれはそれで困るけど。あくまで仲良し姉妹的な関係がお似合いだろうし凸森サマーは。
仲良し姉妹と言うにはちょっとばかり森サマのダメージが大きい展開が多い気もするけどこの学校は六花の奇行少女っぷりも受け入れてるし問題あるまい。
実際この学校のファンタジーっぷりはなかなかのものと言うかかなり都合の良い舞台装置ではある。不可視境界線はここにあったんだと言っても良いレベル。
だからってリアルにあの子キモーイとかやられたら見てる側が大ダメージなんでこれで良いんだけど。何でもかんでもリアルリアリティすれば良いってものでもなし。
しかし4話にして早くも新キャラが空気になってきたのだがこれで良いのだろうか。三角関係しろってわけじゃないのだがじゃあ他に何に使うかと言えば…。
正直持て余してる感があるようなないような。これで終盤シリアス要員にされたらどうしよう。