せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ウィッチクラフトワークス 第08話 「多華宮君と火々里さんの傷」

ナース服のかがりさんはかなりエロスを感じた。というか胸元はだけてるし。


原作読んでない自分でもさすがに今週がやたら圧縮しすぎなのは分かった。
AパートとBパートの話はそれぞれ別に分けても良かったんじゃないかと思うくらい密度が濃かったなぁ。悪いと言うわけではないが忙しなさは若干あったか。
しかし中学生時代のかがりさんは背も胸も標準サイズだったのに何を思ってあそこまで巨大になってしまったのか。いや大きいことは良いことだが。
この頃から多華宮君に目をつけていたのは愛されていると言うべきかストーカー怖いと言うべきか。いやどちらも愛ではあるけど。
後半はまた学校が壊されていた。2話に1回は何らかの事情でダメになる学校だことで。
この辺から一緒に住むようになったせいか普通にたんぽぽちゃんと愉快な仲間達が多華宮君に絡んでくるようになって実にありがたい。
いや悪意ある絡みは今までもあったけど普通に会話したり協力してくれるようになったんだなと言う意味で。
あとローブ姿だと他人に見えない設定完全に忘れてたから最後のエイドリアーンは一瞬何をしてるのかと。