せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 20号

ムシブギョー
おっぱいさん匂いか音か熱量でこちらを探知してるかと思ったらフェロモンとはまたエロい…。
フェロモンを感知されてない物体に関しては反応が遅いので自爆攻撃が効果的と言うのも良く出来た決着ではある。
ただここで死なせるには惜しいおっぱいさんなのでどうにかならないだろうか。ならないだろうなぁ。


・マギ
皆仲良くが神様の願いだ、なんてお題目で行動してたソロモンが神様なんていないよただの力の塊だろと身も蓋もないこと言い出した。
いや実際その通りだと思うけど神様信仰が当たり前な今の状況では無神論者はただの変人にしか見られないと言う。
この辺の齟齬でまた一悶着あるのだろうか。


・何もないけど空は青い
女の子1人相手におっさんが数人とかやべーぞレイプだ!展開かと思ったら主人公が来ても来なくても何もなく終わってた気がする。
まぁ少年誌でそこまでやられても反応に困るしこの展開で正解ではあるんだろうけど。
しかし今回で改めて思ったけど女の子の可愛さは作画担当の武器だと思う。こればかりは原作の西森博之では出せない味わいだし。


・ケンイチ
師匠組も弟子組もほぼ壊滅状態。長老がやってくるわけでもないだろうし本当にどうやって切り抜けるんだろう。
ケンイチ側は頭の固い無手組が武器組とぶつかり合ってなんとかなりそうな展開になってるけどいつ2対1になってもおかしくないしなぁ。
いや美羽はすでに2対1だが。


神のみぞ知るセカイ
おおおおおお…いやいやいやいや。まさかまさかのちひろENDとは。
さすがにその発想は欠片もなかった。過去編でちらほら幼少期が出てきたとは言えちひろの物語は女神編でもう終わったものとばかり。
それが最終回前にまさか桂馬から告白する展開になるとは。さすがに2度も嘘だよベンベンはないだろうしちひろ側からフラない限り決着つきそうな気もするけど。
ただそれだとあれだけ尽くしてくれた天理がなかなか辛いことになるしどうなることやら。
エルシィ?やっこさん実妹化したから無しで。


キリヲテリブレ
ヒロイン可愛い漫画。怪獣パートよりもっとヒロインを写してもらいたいのだがね!
と言うか主人公のこと疑ってメイドとして近づいてきたのかとおもいきや普通に恩返しも込めて働いてるだけなのだろうか…。
平和のために頑張ってるのにやってることが理解されずにどやされるのも辛いので早く良き理解者になってくれると良いのだが。
執事では潤いがない。