せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第04話 「ひとりぼっちの反逆」

どこかで見たことある武器がどんどん出てくる。おのれノーマ。


いやー今週も姫様はキレッキレでいらっしゃる。覚悟完了したのはあくまで自分だけ生き残るって意味で他人のことなどどうでも良いご様子。
と言うかノーマは人ではありません!から虫扱いは果たしてランクアップなのかダウンなのか。どちらにせよノーマ側からすればそりゃイジメの1つや2つしたくなって当然ではある。
ただ元がハイスペックなだけにちょっとやそっとの嫌がらせじゃビクともしないのがタチ悪いと言うかなんと言うか。メンタルも前回までで鍛えられたし手のつけようがなく。
そんな痛姫様もさすがに機体にちょっかい出されたらどうしようもないのか哀れ海の藻屑に。これだけの事しでかした以上レズ3人娘は手酷い死に様が用意されてるんだろうなぁ。
肝心の姫様はと言えばキラ・ヤマトと裸のお付き合い。沈んでから准将が出てくるまでの流れがあまりに急展開と言うか雑すぎて一体何事かと。
落ちた!沈んだ!目を覚ましたら縛られて隣に全裸の男が!を1分少々に収めるとかいくらなんでも詰め込みすぎだろうと。
基本女だらけの作品に男が出ると色々言われそうな気はするけど流石にこの作品でそんな事言う人はいないだろうし純粋にどんなラブコメ見せてくれるか楽しみではある。


ところで次回サブタイが喪失ってどう考えてもアレですよね。