せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体のメソッド 第04話 「思いのかけら」

そうか見られると恥ずかしいのか円盤…。


前回までは理由も説明せず都合良いとこだけ他人のせいにするヘッドホン娘がどうにかなれば済む話だと思ってたんだけど。
まさかヘッドホンを軽く飛び越えるレベルのキャラが躍り出てくるとは思わなかった。このプロ市民女手のつけようがない!
せっかくののかがなぜ円盤が嫌いなのか色々事情を聞こうとしたのに説明もなくキレたりビンタされるとかののかはそろそろ怒っていい。
あのプロ市民ちゃん自分が嫌いな「人の話を聞かない」「数分あれば説明できることをしない」「他人に責任押し付ける」が全部揃ってるのが本当に酷いなー。
何もかもあまりに理不尽すぎて不愉快どころか変な笑いすら出てきたのだがそろそろ誰か何とかしてくれないだろうかこの状況。
女子連中がウジウジしてる反動か兄貴があまりにも頼もしすぎてちょっと惚れそうになった。話が通じる相手がいるって素晴らしい。
まさか女4男1の組み合わせで男に癒やされる日が来るとは…。


ノエルが円盤だと分かってノエルにもビンタしたらどうしてくれようあの娘っ子。