せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヤマノススメ 新二〇合目 「ここなの飯能大冒険」

彼氏はいないけど彼氏のような彼女はいます。


一話丸々ここなさんマジ天使回。あるいはここなさんPV回。
内容的には誕生日プレゼントの登山靴で遠出しました、の一言で終わる話ではあるのだがその中に女の子の可愛らしさをこれでもかと詰め込んだ実に秀逸な良質回であった。
ただ動いて喋るだけでこんなに面白可愛いとかある意味ズルさ極まりない存在なのだが実際ここなさんは可愛いからしょうがない。
普段天狗だ山神だと視聴者から崇められてもこうして見ると普通の美少女なのだなと。普通の美少女の…天狗。
しかし誕生日祝いのコンビニケーキを写した後にあおいの贅沢極まりない手作りケーキを見せるのはもうちょっとこう手心と言うか。
別にここな家が貧乏だと言うわけではないのだが比較対象となる家があまりにもブルジョワジーすぎやしませんかと。