せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ログ・ホライズン 第09話 「変わりゆく戦場」

これがFF14で言う大縄跳びか。
しゅくん!このレイドクソゲーだぞ!


順調にレイドボス攻略していったら途中から2匹同レベルのボスが追加されて全滅!初死亡!
1匹だけでもふざけんなってバランスなのに追加合わせて3匹とかこの世界にゲームバランスと言う言葉はないのか…。
あるいはダラダラ時間をかけてたら追加される系のイベントなのか。それなら速攻掛けてなんとかならんでもないと思うけど。
しかしアカツキ編で既に見ていたからある程度心の準備は出来てたけどリアル主君もやたら顔濃いな!
いや濃いと言うよりリアル寄りなだけで顔面自体は薄いのだろうか。ぼやけた顔と言うか主人公やってなきゃどう見てもモブキャラと言うか。
どうもゲームで死ぬたびに一番辛い記憶呼び起こされるらしいけど確かに毎回こんな黒歴史暴かれてたら死に覚えゲーなんてやりたくなくなさすぎる。
まぁ完全に悪夢の類かと言うとそうでもなく主君やアカツキなんかは自分の過去をバネにして一皮剥けたようだし要するに気の持ちようなんだろうけど。
と言うかリスポンしたあとそもそもここでの出来事覚えてるかどうかもよく分からないのだが。