せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

幸腹グラフィティ よんしなめ 「じんわり、バリリッ」

孤独のグルメかと思った。


出会って以来ずっとイチャイチャレズレズしてるなと思ってたら今回はリョウ1人の物語…と言うか掘り下げ回と言うか。
ただ掘り下げてみて分かったことと言えばこの子がとんだグラビティレズすぎるってことくらいなのだが。愛が重い。
流石に2話3話に比べたら時間経過してる分仲の良さが進展するのも分かるのだがメール連投やふいの独り言はあまりにグラビティ。ああ幸腹グラビティってそういう。
あと1人になった途端ズボラ飯になる辺り誰かがいないとダメな子なんだなと。誰かに世話してもらうタイプじゃなくて誰かを世話しないとズルズルになるタイプ。
と言うかやっぱり食べ方変だよこの子!相変わらず性欲と食欲が混ざり合った描き方には目をつぶるとしてもあのシーチキンの食べ方はお行儀悪いすぎる…。
まぁ色々寂しくてハイになってたと思えば許容できないこともなくはないかな。実際懐かしい事や新たに知った事が混ざり合ってテンション変に上がってた部分もあるし。