せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夜ノヤッターマン 第4夜 「湯けむり露天風呂紀行」

サブタイと本編の内容に剥離があるような


うーむ、3話までの段階で今のヤッターマンが如何に外道畜生なのかは十分理解できていたのでここまで追い打ちをかけなくても…と言う印象。
今までのちょっと愛嬌がないでもない量産型と違って初めて名有りキャラが出てきたのは進展だけど内容が糞鬱展開すぎる!
あれでショックで流産しないのが不思議なレベルだったけど流石にそこまでやられたら視聴意欲削るだけなのでむしろ良しとしておこう。
出来れば最終回までにヤッターキングダム破壊して皆元通りになりました、みたいなオチがつけば良いのだが。
ただまぁこの夫婦は夫婦で普通にドロンジョを売り飛ばした外道なのでそういう単なる救済オチが似合うかと言えば微妙なところではあるのだが。
それくらい人心が荒んでいると言えばこれもまたヤッターマンの被害者ではあるのだろうけど…。


とりあえず妊婦の入浴シーンは特殊性癖だと思います。