せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DOG DAYS″ EPISODE 5 「探検!結晶鉱山!」

滋養強壮元気百倍股間の剣がトランザム


いやー今回も実に脳が耳から溶け落ちそうなお色気回であった。
1期はシリアス2期は日常ときて3期はとうとう戦闘とお色気の完全なる融合を果たしたらしい。5話まで見てその方向性になんのブレもないのが素晴らしい。
まぁ戦闘要素は残った分シリアスパートがどこかに抜け落ちてしまったけど特に問題ない些細な事だろう。
ぶっちゃけ言うほど斬新な内容ってわけでもないのだが実際これらをきちんと見せ続けてくれる作品は意外と少ないので。緊張感や緊迫感は犬に食わせてしまえばよろしい。
今後もあちこち諸国漫遊してこの世界を楽しみつつバトルとエロスをやってくれるのなら4期5期と続けてもらっても構わないかなと。
その分感想に困ると言えば困るけどのだが。今回も良い乳尻太ももでした、みたいな事しか書けなさそうだし。
乳と言えばユッキーってあんな動くたびにボインボイン揺れてたっけ。今回は貧乳しかいなかったから余計目立ってた気がする。
リコや姫様も適当に理由つけて何とか結晶で成長してくれないものだろうか…。