せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アルドノア・ゼロ EPISODE.18 「深い森を抜けて」

イナホアイは千里眼。


地球ではそういえば1期にこんなのいたなーって感じのレーザー卿があっさり敗北。
火星ではまぁ当然負けると思っていたファンネル卿が宇宙のチリに。いやー順調に減っていくなぁ火星騎士。
負ける方がおかしいくらいの戦力差だったはずなのになぜこんなことに…火星人が勝ちましたで終わったら物語にならないとは言え。
そろそろ半数以下になってきてるんだし時代錯誤な単騎突撃なんかやめて協力し合えば良いのに部下すら伴わない火星人の騎士道精神には参るね…。
その辺を成り上がりスレインがまとめ上げる話になるんだろうけど姫様が目を覚ましたことでどう影響でるやら。
スレインだけなら都合が悪いからと言って閉じ込めたままにはしないだろうけどあの身代わり女が先に発見したら本当に殺されかねないし。
と言うか目が覚めたらコウモリ野郎と結婚したことになってた姫様の心境や如何に。