せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DOG DAYS″ EPISODE 6 「獅子のお見合い」

ゴリウー姫倒してやっと「検討」とは割に合わないすぎる。


いやーまさかショタっ子投入とは思わなかった。増えるにしてもまたシンクの現地妻とばかり。
まぁけもショタ無知シチュ姉ショタはどれもも大好物なので何の問題もないんですけどね個人的に。ライオンとウサギで相性も良い。
実際3期も続いてる作品にいきなり公式カップリングじみたキャラ投入するのは割と冒険だったと思うけどなかなか受け入れられやすいキャラだったんじゃないだろうか。自分の趣味差し引いても。
今まで誰もやったことのない閣下の全部位破壊を達成してる辺り見た目だけではなく実力もあるしシンクガウルに続いて優秀なショタ要員が投入されたものだと。
そもそもシンクやガウルは色んな意味でショタっぽくないのである意味オンリーワンな存在ではあるか。最近ガチ戦闘になると成長するしこの2人。
戦闘シーンもよく動いてたしEDに追加されたし次回も担当回っぽいし今後の活躍にも期待できそうではある。