せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第19話 「なにが刑事を裁くのか」

お前がジャッジだろいやお前だのコントがひどかった。
と言うか今回はやたらギャグや演出がキレッキレすぎて。


ああ、前回何のために出たんだこのユーチューバーと思ったら正義の味方ごっこはこいつが犯人だったのか。
ロイミュードはあくまで囮捜査のために引退したダディャーナザァーンが勝手にやったものだったと。復讐心だけでホイホイついてくるとか案外呼ぶの簡単そうだなロイミュード
結局ただのロイミュードなので好きに暴れようとして退治されたけどあのままほっといたら本当に正義の味方代行やり続けるつもりだったのだろうか…。
しかし今回も前回同様刑事ドラマみたいな展開と結末だったけど5年前から水に落ちてたボタンに指紋とか残ってるものなのだろうか。
まぁその辺は無敵のりんなさんがなんとかしてくれたとしても肝心の犯人が開き直った外道なだけにいまいちすっきりしない結末ではあった。
いや自分を助けてくれた時の発言が逆に上から目線に感じてイラついたとかリアルと言えばリアルかもしれないけど。嫌なリアリティもあったもんだ。
犯人に対して逮捕以上のことが出来ない警察側としては少しモヤモヤが残らないでもないけどまさか殴るわけにもいかないしなぁ。


次回はとうとうブレンが捨てられるのか…。