せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夜ノヤッターマン 第7夜 「夢の海」

ちょいちょいメスの顔になるレパード嬢。おいくつでしたっけ。


うーむ、奇数回はギャグ偶数回はシリアスと決めてるのかと思うくらいのギャグ回であった。
空腹で前後不覚になってたのであんな見え見えの罠に引っかかりました、と言うのはどう言ったものか…まぁギャグに不条理さは付き物だが。
そんなギャグ回に出てくるゲストもまたギャグキャラ、かと思ったら性癖以外はかなりマトモだったのはちと意外
てっきり以前やったタケシだかヒロシみたいな不愉快キャラかと思ってたのでガっちゃんと夢を語る姿は格好良いとすら。いや性癖は異常だけど。
何だかなし崩し的にヤッターマナ包囲の外に抜け出してたけど今後ヤッターキングダムの外側の描写ってやるのだろうか。
てっきり北海道以外死の世界もありかなーと思ってたけど見た限り普通の世界が広がってるっぽいし。伏線なのか特に世界観に影響はない話なのか、それが問題か。