せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 32話 「「セト神」のアレッシー その1」

ちょっと小野坂さん演技してくださいよ。


相も変わらずギャグっぽい展開の続くエジプト9英神戦。
あくまで「っぽい」であって普通に命がピンチなレベルではあるのだが能力が遠回しすぎて一見そう見えないのは良いのか悪いのか。
前回の磁力同様今回も下手に近づけば一気に無力化される辺り単純な直接戦闘能力のスタンドよりえげつないのは間違いないのだが。肝心の使い手が間抜けなせいだろうか。
とりあえずシャンプーする必要はなかったんじゃないですかねアレッシーさん。あれはあれでホラー演出のお約束ではあるけど。
と言うかほんとポルポル君は対スタンド戦が多いなー。承太郎を除けば離脱していたアブドゥル、離脱中の花京院、直接攻撃が得意でないスタンドのジョセフと面子が面子だけに必然そうなるんだろうけど。
まぁそのおかげで役得じみた展開も起きてるし良しとしておくべきか。今回で言うなら実に濃厚な姉ショタ展開とか。当のショタが気持ち悪いのはご愛嬌。
と言うか成長後はイケメンなのに幼少期のブサイクっぷりは何事かと。