せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-03-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

凛とP by ねことうふ on pixivおのれ961。 【シンステ3】姫川本サンプル by ふうしゃ/シンステ く-34 on pixivこりゃ初々しい。 デレマスらくがきまとめ by 秋葉凪人 on pixivこういうグッズありそう。 ツイッター卯月ちゃんまとめ by でらうえあ@3日目東F1…

今日の独り言

モバマスの月末は爆死したけどグラブルは9kでヴィーラが出たので良しとしておこう。 これでSSRは火3水3風3土2光2闇3と実に理想的な割合で結構。後はサプライズ2回すればガチャする理由はほとんどなくなるか。 変なとこで矢面に立たされるラブライブ。 そんな…

ログ・ホライズン 第21話 「ひばりたちの羽ばたき」

こっちにきてから。ってのが重いトウヤ。 なんやかんやあって何とかワイバーン撃退と。 いやそのなんやかんやが重要と言うかこの謎の大量発生とか残り4〜5話中に明かされることはあるのだろうか。あるいはあったけど見逃しているのか。 と言うか自殺志願者の…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 32話 「「セト神」のアレッシー その1」

ちょっと小野坂さん演技してくださいよ。 相も変わらずギャグっぽい展開の続くエジプト9英神戦。 あくまで「っぽい」であって普通に命がピンチなレベルではあるのだが能力が遠回しすぎて一見そう見えないのは良いのか悪いのか。 前回の磁力同様今回も下手に…

ガンダム Gのレコンギスタ 第22話 「地球圏再会」

うっかりコロニーに大穴空けて自分で尻拭いただけの隊長なのにえらい慕われすぎる…。 これが狂信者ってやつだろうか。 と言うわけで久々の地球圏。 どこかでお禿が言ってたらしいけど本当に金星に行って帰るだけで半クール近く使ってたんだなぁ。 もちろんそ…

頭痛が少しずつう

最近休日ごとに偏頭痛に襲われてるけど気が弛み過ぎなのだろうか。 脳の血管がガバガバになるのが偏頭痛の原因と聞くしあるいは単に寝過ぎているのか…。