せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

食戟のソーマ 第09話 「山を彩る衣」

柿ピーがなかったらどうするつもりだったんだろう。


鶏肉の後に魚魚と続いたので食感の良いかき揚げを提供したのはなるほど納得。
卵が手に入れるくらいならその鶏を絞めれば良い気もするけど時間が時間だし即席で作れる揚げ物がベターではあるのか。
いるだけヒロインかと思われた田所ちゃんも山菜採りで活躍したし勝負自体も引き分けで手打ちだし、全員の株があがる良い回であった。
まぁ今後オリジナル回でもない限り放送する範囲内でタクミの活躍はないのだがそれはまた別の話。
ちょっともったいない気もするけどライバルキャラは別に出てくるので今後はヒロインとして頑張ってもらいたいものではある。実際色々あざといキャラだし。
最後に真のヒロインと言わんばかりにえりな様が出てきたけどすっかりお色気要員になってまぁ…。
ただソーマとEDの鼻歌でシンクロする辺りはヒロイン力高かったのではなかろうか。