せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺物語!! 第12話 「俺の偏差値」

確かにカーチャン的には大喜びだろう。


1クール目の節目は受験に向けての勉強会。
この学年がこの時期にやることでもない…とは思うけどまぁ本気で目標の大学目指すなら早いうちに越したことはないのか。これが本当に受験まで続けばだが。
別に根っから頭が悪いわけでもなく単にやる気と集中力の問題っぽいので彼女を餌にすれば案外行ける気がしないでもない。
と思ってたらまさかの女子大オチは砂も大和も性格悪すぎる…!最初変なリアクションしてたしまさかとは思っていたけど。
特に最近の砂はやたら笑うようになって愛嬌が出てきたと言うかこれで笑顔まで振りまいたら欠点のないイケメンすぎる。ただでさえ必要以上にやさしいのにどこまで完璧超人になるのやら。
ともあれ女子大抜きにしても他の大学もD判定らしいしまだまだ先は長いと言うことで。
しかしこの手の少女漫画…この作品がこの手のと言って良いのかはさておき…だと学年上がったり進学卒業しても作品は続くイメージだけどどこまで続くんだろうこの作品。
そもそも原作はどこまで進んでいるのやら。