せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

[[Anime]モンスター娘のいる日常 第04話 「スライムのいる日常」

スライム姦は男の夢。


うーむ、こんなハイペースでハーレム要員が増えていくとは思わなかった。
まぁどのモン娘もキャラが立ってるし掘り下げがないとかキャラが埋没するとまでは言わないのだがなんとも忙しない作品ではある。
その分ハーレム感は十分あるし基本エロコメ路線なのでキャラが多いに越したことはない…のだろうか。
とりあえず今のところラミア、ハーピーケンタウロス、スライムは自分の守備範囲内なのでセーフ。次回は人魚だしむしろ今回よりハードルは低そうな。
ただまだ出てないけど流石に単眼娘や蜘蛛娘はちょっとニッチすぎるかもしれない。実際動いてみないことには判断つかないけど。
閑話休題
今のところ新キャラ登場ばかりなので話の方も割とオーソドックスな出会いと懐かれ展開が続くのだが肝心の主人公の懐が広すぎるのは良いのか悪いのか。
特に葛藤無しで異種姦許容してるし来る者拒まずだし優しいの一言で片付けるにはあまりにもストライクゾーンが広すぎる…。
いや選り好みしてたら話が進まないんだけども。