せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

六花の勇者 第08話 「凡人と天才」

相変わらず戦闘シーンの小気味良さは結構好み。


いやーハンスが頼もしすぎて惚れてしまいそうだ。
誰からも疑われてる状況で一足先に真実にたどり着いてくれる仲間良いよね…いや一番疑ってかかってたのもこいつだけど。
だからこそちゃんと信頼を勝ち得た後の頼もしさときたら。色々言いつつ最終的に素の感情を読み取って信じてくれただけはある。
今のところ唯一と言って良いくらいの仲間だし大事にしていかねば。姫様?今一番怪しいのあの子だし…。
ハンスを疑ってる時点で信用度は0に近いよ姫様。7人目じゃないにしても色呆けで動いてそうだし。
その割にゴルドフに対してはこれでもかと罵倒と言うか嫉妬してんじゃねえ的な発言で突き放すのも怪しさに拍車を掛けると言うか。
こうなってくるとゴルドフはあまりに哀れすぎて7人目ではないのだろうなーと。フレミーも沼娘も多分違うだろうし。
となると後はもう姫様とおばちゃんしか候補が居ないのだが。現状どっちが7人目でもしっくり来るから困る。