せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第44話 「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」

ザマス先生意外と良い人だった。


予想通りと言うか予定通り今回はみなみさん担当回。
トントン拍子に私本当はこっちやりたい!みたいに話が決まっていったし周りは囃し立てるけど親の確執とかそういうのは…と思ってたら流石にそこは次回やるようで。
いや今回だけであまりにも綺麗に話がまとまったからまさか1話完結なのかなと。流石にそれだときらら優遇が過ぎるか。
まぁぶっちゃけた話、長男さえしっかり後を継いでくれれば妹が別の道に進んでも問題ないんじゃないかなぁ…みたいな。
一応話せば分かってくれそうな両親だったし別にアイドルだ何だになりたいわけじゃなくてその道の権威に進むっぽいし。そこまで深刻にはなるまい。
とは言うものの何だかんだ言って中学生だし親の期待を裏切るような真似は身に重いか。そもそも中学生で進路決めるのは若干早いだろうと思わなくもなく。
今回ザマス先生も言ってたけど夢なんてその都度コロコロ変わるものだし気楽でええんよ、みたいなオチになれば良いのだが。