せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

無彩限のファントム・ワールド 第08話 「猿温泉を突破せよ!」

ルル茶ください。


そうそうそうそうそうこう言う話で良いんだこう言う話で。
別にエロ特化にしろとかあざとく乳を揺らせと言うわけではないのだがどこか小賢しさの残ってた今までの話に比べたら良い意味でおバカっぽかったなーと。
先週全く同じ事を書いた気がするけど実際これが本音なので気にしない。ほんとなぜこの手の話をもっと序盤に出来なかったのか…。
見る側が慣れただけかなーと思ったけどやはり前回今回とそれ以前の話では突き抜け具合が違うし制作してる途中から脂が乗ってきたのか、あるいは単に脚本の違いでこうなっているだけか。
どちらにせよ今の路線の方が面白いのでこのままの内容を維持してもらいたく。ホモオチはご愛嬌と言うことで。
しかし特にそういうイベントがあるわけじゃないのに先輩どんどんデレてるなぁ。