せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

この素晴らしい世界に祝福を! 第07話 「この凍えそうな季節に二度目の死を!」

作画は安定しないのになぜかそれが気にならないお得なアニメ。


トントン拍子に季節はめぐって冬。割と時間経過のある作品だったのか。
いまいちバイト暮らしでの経過日数が読めないけど多分半年そこそこは経ってそうだしすっかり順応したと言うか慣れたと言うか。
そんな調子で油断したせいか主人公まさかの死亡展開。首チョンパされるまではギャグだっただけに意外ではあった。この世界が甘くない証明か。
と言うかこれ駄女神がいたからなんとかなったようなもののヘタすれば日本へ帰還…してた方がアリだったのだろうか。
ぶっちゃけこの世界で魔王だかなんだかが放置されていたとしても女神や日本ってあんまり影響なさそうだし。それ言っちゃ異世界転生物の前提が崩れるけど。
しかしこんな過酷な世界かつイロモノなヒロインだらけでもいつの間にやらハーレム環境になってるのは割と凄いことだと思う。黙って動かなきゃ一応美少女3人だし。
そりゃ家で引きこもってるよりは何だかんだで楽しいだろうと。


次回ものんびりした話っぽいし残りの尺本当に最後までダラダラ過ごすつもりだろうか。
いやそっちの方が面白いから良いけど。