せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第04話 「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」

ジョージ!


百合成分を感じると反応する本を開いてみたら中からなんと赤ん坊が。
これはあれか、女の子同士のイチャイチャで子供が生まれたとかそういうメタファー的な何かなのだろうか…。
今作は今までにも増して百合ましさ色々ぶっこんでくるなぁ。久々の2人プリキュアってことで仲良し成分が多いからそう見えるんだろうけど。
果たしてこのまま2人の世界を貫くのか、あるいは追加戦士がやってくるのか。ソレが問題か。
今のところクラスメイトや新しく生まれた赤ん坊なんかは候補っぽいけど正直今のままでも良いかなーみたいな。数が少なくて物足りないなんてこともないし。
しかしこの学校本当にガバガバすぎて今までよく落とされなかったなと心配になるレベル。入っちゃ行けないと言われた無限書庫にも侵入されてるし。
たまたまプリキュアが活動しだしたから何とかなってるようなものの校長にはもう少し自衛というものを考えていただきたく。
と言うか魔法使いが考えるな感じろと言っちゃうのもどうなんだろう。魔法使え魔法。


そう言えばダイヤが初期アイテムでエメラルドが一番強いってのもなかなか珍しい…。