せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ふらいんぐうぃっち 第03話 「畑講座と魔術講座」

青森語はよく分からない…。


確かに1話以降ロクに魔法使ってなかったとは言え3話にして早くもツッコミが入るとは思わなかった。
ぶっちゃけふらいんぐとかうぃっちとか関係なくただの東北日常アニメとしても質が高いので特に問題はなかったのだが…。
特に事件があるわあけでもなし、最近の女の子だらけの日常アニメとはまた違う路線の日常系なのだがここまで好みに合うとは思わなかった。
あざとさはもちろんあるんだろうけどそれを感じさせない清涼感?みたいなのが良いのだろうか。まさか農業にまで手を出すとは何という健康的作品。
まぁそれはそれとして銀髪褐色巨乳キャラはエロかったんですけどね。銀髪と褐色の織りなすコラボレーションはまさに美。
あまり似てない姉妹だったけど髪の色は後天的に変わったのか父か母が別なのか…いやそこまで重い話でもないだろうし単に染めてるだけかもしれないが。
しかし使い魔召喚はともかくアフリカから青森までワープまで出来るとは魔女高性能だなぁ。