せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダムUC 第04話 「フル・フロンタル追撃」

3分で分かるこれまでのUC。
ははぁん尺調整だな。


前回大活躍したので今回またお休みなユニコーン君。
序盤とは言えこんなに出番なかったっけ…とは思うのはやはり30分枠に再編集している弊害か。
その代わりと言うわけではないだろうけど今週はシナンジュ通常の3倍頑張ってたので良しとしておこう。やはり格好良いなーこのサザビーをスタイリッシュにしたような機体。
中のパイロットはただのコスプレおじさんなので特にどうと言うことはなく。
いや十分凄い腕前ではあるんだけどシャアの再来かと言われれば…時期にも寄るか。少なくともグラサン時代よりは強いと思うし。
しかしまだ爽やかな頃のリディ少尉を見るとちょっと笑ってしまうべきか不憫に思うべきか。割とバナージに負けず劣らず艱難辛苦だしなぁ。
大半が自分の性格上の問題とは言え。